Copyright & 2006 by makura GEKIDAN Shirakaba. All Rights Reserved.
 無断転載を禁ず
Google
WWW を検索 げきだんしらかば を検索


◇アデランスは誰でしょう2010年02月02日 17時08分35秒

最近NHKばかり見ているので、なかなか面白いCMに出くわすことが少ないのだが、今回のアデランスのCMは久々のヒットだと思う。

東幹久、新庄剛志、山口智充の三人が、ラウンジの廊下を踊りながら歩いてくる。そして、この三人の誰か一人がアデランスらしい。
DAY編とNight編の二種類があり、それぞれ横並び順も違う。
しかし、夜も昼もなんだか含み笑いで、いまにも噴出しそうなのがおかしい。
しかも、照明のせいなのか、三人ともなんだか顔色まだらにが黒すぎないか?

現在「アンサー編」として、アデランスが誰だったかの種明かしCMが放映されている。
アデランスだった当人は、頭を丸刈りにしてかつらを装着したらしく、もともとハゲているわけではないらしい。
種明かしして、かつらをはずし丸刈り姿をアップでさらした当人のここでの笑顔は満面の笑みで、やっと暴露できてせいせいしたといった感じ。

アデランスのHPで、CMメイキングとか丸刈り当人のコメントムービーなども公開していて、面白い。




アデランスHP
メンズアデランス http://www.aderans.co.jp/mens/index.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の文字を解答欄に入力してください。
しらかば

コメント:

トラックバック




Copyright ©2006 by makura GEKIDAN Shirakaba. All Rights Reserved.
無断転載を禁ず