Copyright & 2006 by makura GEKIDAN Shirakaba. All Rights Reserved.
 無断転載を禁ず
Google
WWW を検索 げきだんしらかば を検索


◇訃報 - ムーンライダーズ かしぶち哲郎逝く2013年12月22日 15時57分27秒


MOONRIDERS - スカーレットの誓い

ムーンライダーズのドラマーで作詞作曲も手がけていた、かしぶち哲郎氏が、2013年12月17日に食道癌で逝去されました。

moonriders division「訃報です(2013/12/20 12:55)

個人的には、ムーンライダーズよりもはちみつぱいの方が好きだった。
それでもムーンライダーズはリアルタイムだったし、思い出がいっぱいある。

劇団白樺時代には、仲間のほとんどがライダーズファンだった。
夜中にドライブに行って、車の中で「スカンピン」や「彼女について知っている二、三の事柄」を合唱したりした。

ちょうどマニアマニエラが発売された当時。曲を作る人で雰囲気の異なるライダーズの楽曲の中でも、「スカーレットの誓い」は大好きだった。

パソコン通信をしていた頃も、参加していたフォーラムではみんながムーンライダーズが好きだった。
オフ会と称して、みんなで最後の晩餐ライブを観にいった。

かしぶちさん、たくさんの思い出をありがとう。
ご冥福をお祈りします。



Copyright ©2006 by makura GEKIDAN Shirakaba. All Rights Reserved.
無断転載を禁ず