Copyright & 2006 by makura GEKIDAN Shirakaba. All Rights Reserved.
 無断転載を禁ず
Google
WWW を検索 げきだんしらかば を検索


◇コーヒーが飲めない2018年10月21日 01時58分18秒

最近コーヒーが飲めない。
いや、飲もうと思えば飲めるし飲んでもいるのだが、飲むと後で必ず気持ち悪くなるのだ。
作り置きのまずいコーヒーでも、自家焙煎で入れたてのおいしいコーヒーでもかわらない。
飲んだときにはおいしくても、少しすると胃がむかむかしてきて、下手をすると吐いてしまう。

今年は暑さですっかり胃をやられていて、秋になってすっかり身体が弱っているのを感じる。
いきつけの病院の医師は、それはあなただけではないから安心しろと言う。

みんながそうだからって、身体の不調は安心できるものでもないと思うのですが、せんせい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の文字を解答欄に入力してください。
しらかば

コメント:

トラックバック




Copyright ©2006 by makura GEKIDAN Shirakaba. All Rights Reserved.
無断転載を禁ず