Copyright & 2006 by makura GEKIDAN Shirakaba. All Rights Reserved.
 無断転載を禁ず
Google
WWW を検索 げきだんしらかば を検索


◇デザイン変更2010年02月06日 07時26分20秒

2006年にこのブログをはじめて、この5月で4年になる。
当時ちょっと大きく辛いことがあり、自分を見失いそうになったのを整理するつもりで、このブログを開始した。
自分の原点とはなんだったのだろうと、最初に思いついたのが「げきだんしらかば」だった。

ここで気分を一度リセットする意味で、ブログのデザインを変えてみた。
前より見やすいかどうかは別として、なんとなく心機一転の気分でまた始めたいと思う。

デザインを変更した機会に、ブログのタイトルもひらがな表記に統一した。
劇団白樺という団体が実在するため、このブログ名はずっと気がかりでもあった(今まで苦情等があったわけでは、決してない)。
ブログ自体の登録名は、これまでもひらがなだったのだが(検索すると、ひらがなで表示されるのはそのせい)、タイトル画像には漢字でタイトルが書かれていた。
これを機に、タイトルもひらがなにしたので、多少は区別がつくといいと思う。

つたない未熟な私の文章を読んでくださる、大勢の皆様に感謝しつつ、今後ともよろしくお願いします。



Copyright ©2006 by makura GEKIDAN Shirakaba. All Rights Reserved.
無断転載を禁ず