Copyright & 2006 by makura GEKIDAN Shirakaba. All Rights Reserved.
 無断転載を禁ず
Google
WWW を検索 げきだんしらかば を検索


◇お礼とお見舞い2011年03月13日 12時51分33秒

昨日帰宅していましたが、あまりに疲れていたのと、とりあえず何かあったときのそなえの準備のために、書き込みできずにいました。

コメントくださった方々、メールをくださった方々、そしてご心配くださった方々、本当にありがとうございます。
そして、被災された皆様には、この場をお借りしてお見舞い申し上げます。

そして私が今までに住んだ地域の中で、茨城県が一番被害が大きいです。
茨城の友人とも連絡がとれましたが、余震が続く中ライフラインが完全に確保できない地域もあるようで、大変心配です。
ただ、とりあえずみなさんがご無事であるということで、それだけは安心です。
不安な時間を過ごしていると思いますが、無理をせずがんばってください。



Copyright ©2006 by makura GEKIDAN Shirakaba. All Rights Reserved.
無断転載を禁ず